■ 書店委託情報 : とらのあなさま 夏コミ新刊委託中です!くりっくでページに飛びます。
 ■ お仕事募集中です! 連絡先:vipod.xあっとgmail.com(あっとを@に直してお送りください)

2016.05.07 Saturday | 例大祭について

2016年5月8日に開催される「例大祭」に参加します!
スペースは「な52b」です!


お久しぶりです、こんにちは。
今回は幽々子様の新作ストラップを作りました!
他には手描き色紙や手描きイラストA4サイズ原画などを描いて持っていく予定です!

色紙or手描きイラストをお手に取って下さった方には特典おまけペーパーが付きます!

いつものストラップ類も持って行きますー!


どうぞよろしくお願い致します(´□`*)

以下お品書きです_(:3」∠)_  くりっくするとちょっと大きくなります。




A4原画はこんな感じです↓


2016.01.11 Monday | 紅ひろについて


お久しぶりです、こんにちは。

冬コミお疲れ様でした!スペースへお立ち寄り下さりありがとうございました

当日はバタバタしていて自スペースに全然いられなかったのですが、短い時間でもお話してくださった皆様本当にありがとうございました!差し入れなども感謝です…!;ω;


2016年1月26日に開催される「紅のひろば13」に参加します!
スペースは「フラ32」です!


今回は久々に色紙などを描いて持っていけたらなーと思っています!

余裕があれば色紙におまけペーパーなども付けられたらいいなと考え中…。

いつものストラップ類も持って行きますー!


どうぞよろしくお願い致します(´□`*)


色紙かきかき…_(:3」∠)_



2015.12.28 Monday | 冬コミについて

お久しぶりです、こんにちは。

2015年12月30日に開催される「コミックマーケット89」に参加します!
スペースは「西 ま-15b」です!


お燐とお空の新作ストラップを作りましたのでもしよろしければお手に取って頂けますと幸いです!
いつものストラップ類も持って行きますー!

どうぞよろしくお願い致します(´□`*)


クリックでおおきな画像です_(:3」∠)_






2015.11.20 Friday | 交地について

お久しぶりです、こんにちは。

2015年11月22日に開催される「交地24」に参加します!
スペースは「M08」です!


初めての無双イベント…というより女性向けイベント初参加でめっちゃ緊張しています…!

無双大好きすぎるあまりとうとう勢いでイベントに申し込んでしまいましたorz一般でもほっとんど行ったことないのに…!

今更ながらめっちゃ怖い…:((´゙゚'ω゚')):ガクブル


庶孔、孔庶、嘉庶、法庶と好きなかっぷりんぐがたくさんあるのですが、今回は庶孔でスペースを取りました。

新刊は庶孔ちゃんがただひたすらいちゃついてるR18本です。ストーリーとかまったくないです。

それとアクリルキーホルダーも作りました!初めて作ったので色々不安でしたが綺麗に作って頂けました…!印刷所様すごい!


当日、どうぞよろしくお願い致します(´□`*)


クリックでおおきな画像ですー!


アクリルキーホルダーはこんな感じです!



サンプルをpixivに上げてあります!






2015.09.28 Monday | お久しぶりです。
お久しぶりです、こんにちは。前回のコミケ、妖怪の山の見張り役にて当スペースへお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
次回のイベント参加ですが10月18日の秋季例大祭になります。
新作グッズ、手描き色紙などを持っていけたらと思います。

12月のコミケにも申し込み済です。不備がないと良いんですが…!:((´゙゚'ω゚')):



サークルカット。 

 




サービス当初からぼちぼち進めていた黒猫のウィズに今更ドハマりまして、ツイッターの方でらくがきを色々うpしています。
もしよろしければ覗いてみてください…! twitterはこちら。

わたしはラパパちゃんと元帥が好きです。元帥イベントはよ…_(:3」∠)_


新旧クオンちゃん!







ラパパとヴォルフくん(´□`*)




魔道杯おつかれさまでした!(´□`*) エステルちゃんとアネモネ様キャッキャウフフ!




ラパパさんの3ターン遅延漫画。

 


2015.06.26 Friday | 椛オンリーのこと
お久しぶりです、こんにちは。

2015年6月28日に開催の椛オンリー「妖怪の山の見張り役」に参加します!
スペースは「椛:31」です!


もみじの新作ストラップを作りましたのでもしよろしければお手に取って頂けますと幸いです!
他にももみじや橙のカラー大色紙を持っていきます!

どうぞよろしくお願い致します!

もみもみすとらっぷはこんな感じです・・・!



2015.05.08 Friday | 例大祭のこと


お久しぶりです。最近暑いですね…_(:3」∠)_


5月10日の博麗神社例大祭に参加します。
スペースは な13b です!

お品書きはこちら(クリックすると大きくなります)


ストラップの新作でさとり様とこいしちゃんを作りました!

姉妹セットでお手に取って頂けると嬉しいです…!(´□`*)


今回もお隣はエノコロ+さんです!めっちゃかわいいストラップ頒布されるみたいです(゚ω゚*)



それと新刊の落書き本6も頒布します!ポストカード付き200えんになります。

中身はいつもの感じ+ちょっと百合要素な内容のらくがき本になっています。

さんぷる↓ クリックすると少しおっきい画像

 


当日よろしくお願い致します!!(´□`*)


※申し訳ありませんが例大祭当日スケブは受け付けておりません!:((´゙゚'ω゚')):



2015.04.11 Saturday | 紅魔の館のこと
お久しぶりです、こんにちは。
明日(というか今日の)ようこそ紅魔の館に参加します!スペースは紅05になります。
新作の色紙をたくさん持っていく予定です!
どうぞよろしくお願いします!(´□`*)

   

こんな感じの色紙です!(´□`*)あとスク水っぽいやつたくさん描いた・・・!

スケブも冊数に限りはありますが受け付けている予定です。よろしくお願いします!


2015.03.23 Monday | 色々更新しました
お久しぶりです、こんにちは。
頒布物のぺーじをかなりいじった&更新しました。
過去に作った本やら現在頒布中のものなど色々載せました(´□`*)
それとオフラインページも今後の参加予定や過去に参加したイベントなどを更新しました。

今月末のコミケSPに参加します!
スペースはA69aになります。よろしくお願い致します!

今年の夏コミにも申し込みました!サークルカットだけぽいっと。
エノコロ+さんとお隣で申し込みました。
  

前回の冬コミ、桜だより、紅のひろば共にお疲れ様でした!
差し入れのおいしいお菓子や飲み物などもいつも本当に本当にありがとうございます。
遊戯王カードやプレイマットを頂いたときはその場でひっくりかえるかと思った…!(韋駄天さんありがとうございます!)
そしてスケブなども沢山描かせて頂きありがとうございました!
描ける冊数に限りがあるので、お断りしてしまったみなさまには申し訳ないなと思いますorz
イベント開始直後や早めに来て頂ければ先着順で確実にお受けできると思います(体調悪い時を除き)
よろしくお願い致します(´□`*)


2014.12.27 Saturday | 冬コミについて
お久しぶりです。お知らせがぎりぎりですみません…!!

12月29日(月曜日)のコミックマーケット87に参加します。
スペースは 2日目 東5 ネ44b です!

いつものストラップ類にくわえ、新作が2つほど増えました!(´□`*)めーりんとあややや…!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。どうぞよろしくお願いします!!

お品書きです。くりっくで大きくなるかもです!



 


| 1/4 | >>
さいきんのきじ
あーかいぶ

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.